レイテラスでバーチャルオフィス提携開始

DMMバーチャルオフィスの申し込み方法

バーチャルオフィスの申し込み方法を紹介します。

お申し込みの流れは以下のとおりで、最短1〜5日で利用可能となります。

なお、紹介コード「MAK109」をお申し込み途中で入力いただくことで、年間契約時にお申し込み当月の利用料が無料となります。

入力をくれぐれもお忘れなきよう、よろしくお願いいたします。

本記事では、基本情報・お申し込みプランの登録ならびに紹介コードの入力方法まで紹介していきます。

STEP
お申し込みをタップ

DMMバーチャルオフィス内の「お申し込み」をタップします。

STEP
登録ボタンをタップ

STEP01「基本情報・お申込みプランの登録」にある登録ボタンをタップします。

STEP
企業情報の入力

企業情報(会社名・所在地・電話番号)を入力します。

STEP
企業代表者情報の入力

代表者の情報を入力します。

STEP
実質的支配者の登録

非上場企業なら「あり」、上場企業なら「なし」を選び、ありの場合は実質的支配者を選択します。

STEP
お申し込み者情報の選択

代表者自身で申し込む場合は「代表者」、それ以外の者が申し込む場合は「担当者」を選びます。

代表者以外が申し込む場合、「委任状」が必要です。

STEP
お申し込みプランの選択

住所を借りる店舗(渋谷店・銀座店のいずれか)と申込みプラン「住所貸しプラン」、契約期間「年間契約一括前払い」を選びます。

契約期間「年間契約一括前払い」でないと、紹介コード入力によるお申し込み当月の利用料無料が適用されません。ご注意ください。

STEP
紹介コードの入力と申し込み

お申し込み理由と利用目的、紹介コード「MAK109」を入力し、プライバシーポリシーを読んでからチェックを入れて申し込みます。

STEP
その後の流れ

上記申し込みが完了するとIDとパスワードが発行されるので会員サイトにログインし、本人確認書類をアップロードします。その後、事前審査が通常1〜5営業日で行われ、審査を通過したら決済方法の登録・利用開始に進みます。

タップできる目次
閉じる